効率のよい生酵素ダイエット│効果をさらに引き出すには

生酵素はダイエット効果があると言われています。効果を向上させるための効率の良い方法をご紹介しています。
MENU

おすすめ生酵素サプリ「まあるい旬生酵素」:PR

まあるい旬生酵素公式ページへ

生酵素を飲み始めた時、どうすれば効能を最大に引き出せるの?

生酵素を飲み始めた時、どうすればその効果・効能を最大に引き出せるかを、考えてみよう!

生酵素を飲むのは、カラダの新陳代謝を上げて脂肪をより燃やし、老廃物を体から追い出すのが一番の目的ですね!
ということは、その効果を最大限にあげるために、同じ効果が起こることをしてあげればよいのです。

脂肪を燃焼するためには

脂肪を燃焼させるには、体がホカホカして心臓が苦しくならない程度の「有酸素運動」が良いと言われています。

生酵素でダイエット
  • 近所をウォーキングする
  • ヨガをする
  • ダンベルなどをゆっくーり上げ下げ
  • ストレッチ体操
  • 自転車で平地をゆっくりサイクリング

以上は運動ですが、自宅で出来ることとしては

  • 腹筋に力を入れながら壁を拭く
  • 背伸びしながら食器洗い
  • 深呼吸しながらストレッチ

なんてことも、考えられますね。

新陳代謝を良くするには

新陳代謝は、個人によって結構、良い人悪い人いると思いますが一番いいのはお風呂です!

低めの温度で半身浴をしましょう!

水分はしっかりとって。本やタブレットを持ち込んで、一人の時間を楽しみましょう。

あとはやはり、食事療法です。

生野菜は余り大量に取るとよくありません。温野菜をしっかり、おかずの半分くらいを目安に摂りましょう。
煮物も温野菜に入りますね。

果物は、摂り過ぎると糖質が多くなります。程々に。

塩分・糖分はもちろん控えめに。酸っぱさ:レモン汁、塩分:お酢、甘さ:みりんや、三温糖などに
代替するとなお良いですね!

タンパク質は必須成分ですので、肉や魚もちゃんと取り入れましょう。

敵は味付けにあり!!

生酵素は、生かせる環境においてこそ効果を発揮するもの!
早寝早起き、定期的な食事、健康的な生活で生酵素のお仕事を助けてあげる感じでね!

よくばりキレイの生酵素公式ページへ

このページの先頭へ